本当に始めてモギ(対人戦)をする人への準備

雑多ですがいくつか。

・船の船員数を船大工の「改造」で最大にしておく。
FS強化でではありません。お間違いないように。
白兵戦に強くなるだけでなく、船員数が減っていると砲撃のダメージが下がる場合が有るためです。


・名工の大工道具をお忘れなく。
たとえ自分が一発も被弾していなくても戦闘後には名工を使いましょう。
大量に入手するのが難しいならば、メメクーポンで貯められます


・大砲は名匠Or特優砲で。
自分の能力に自信がなくとも良い大砲を揃えておくだけでチャンスが開けます。
5基とも種類を揃えておくと尚ベターです。
何を使えば良いか悩む場合はキャノン砲をお勧めします。



・逃げちゃダメだ
誰だって死ぬのはイヤなもんですが、
大外をぐるぐると逃げまわってばかりでは何も出来ません。
勇気を出して敵に白兵を仕掛け捕まえてみて下さい。


白兵戦でダメージを与えるのが目的では有りません。


将棋や囲碁の様な意味での盤面を作るのが目的です。


それに敵はアナタの能力なんて知りませんからおしりを差し出す訳にも行きませんしね。
レベルが上がっていなくてもあなたは戦闘の役に立ちます。


どうやってもスグ死んでしまう場合はショシンシャマークをどうぞ。



  • 最終更新:2014-10-03 08:19:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード